KARA - カズのHOTなひと時

アリシアクリニック

KARA


人気大ブレーク中の韓国音楽クループKARA,
2007年3月に「Bleak lt」を初披露してデビューするんですが、当時メンバーは4人だったこと知っていましたか?
その後メンバーの一人、「ソンヒ」が脱退して、KARAとしての活動は10ヶ月間空白期間があったんです。
その後、2008年に「ク・ハラ」と「カン・ジヨン」の二人が新たに加わり、
「新生KARA」が誕生し現在に至っているんですね。

KARAのデビューアルバムは不調に終わってしまうんですが、「新生KARA」の、
2009年7月に発売した2ndアルバムの「Revolution」に収録されている「Wanna」や「ミスター」が立て続けにヒットをして、ガールズグループとして韓国のトップに君臨する地位を確立しまた。

KARAを有名にしたのは「ミスター」のプロモーションビデオで披露した
ヒップダンス」で、これが、韓国だけではなく世界中で一大ブームを巻き起こしたんです。

ちなみに、「KARA」のグループ名の由来ですが、
「KARA」=「甘いメロディー」と、ギリシャ語の「CHARA」=「喜び」の意味を加えて、

「KARAの音楽で人々に喜びを与えたい」という願いが込められた名前なんですよ!
これからも大いに我々の眼と耳を楽しませてくださいね・・・




タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カズのHOTなひと時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます