木村拓哉 南極大陸 - カズのHOTなひと時

アリシアクリニック

木村拓哉 南極大陸


木村拓哉が南極大陸に挑む!!!

キムタクこと木村拓哉が、
TBS開局60周年記念の集大成として制作される、民放の大河ドラマ
「南極大陸〜神の領域に挑んだ男と犬の物語〜」に主演することになりました。

キムタクといえば今までTBSで、いろんな役柄に挑戦しそのつど高視聴率をマークし続けてきた、まさにTBSにとってはドル箱スターですよね。

彼、木村拓哉が演じてきた役は、
総理・パイロット・レーサー・財閥専務・検察官・脳科学者など多彩にわたっていますが、
今回演じるのは、第一次南極越冬隊副隊長で地質学の研究者・倉持岳志。

戦後最大の国家プロジェクトとして、前人未踏の「南極大陸」に、仲間とそして熱き絆で結ばれた樺太犬と共に命がけで挑む!という、
日本人がプライドを取り戻すため、決して諦めることのなかった戦後日本の象徴の物語です。

南極大陸は、10月より連続ドラマとしてTBS日曜劇場で放送されますが、
この日曜劇場の時間帯は、裏番組の「行列のできる法律相談所」の伸介を悩まし続けてきました。またまた今回もやってくれそうですね・・?



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カズのHOTなひと時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます