渡鬼 まひる 壮太 - カズのHOTなひと時

アリシアクリニック

渡鬼 まひる 壮太


渡鬼「渡る世間は鬼ばかり」も大詰めになって来ました。まひると壮太に進展がありそうな雰囲気で今回の放送が終了しましたが・・・

渡鬼も残すところ後5回になりました。やはり貴子を忘れられない眞と、眞に思いを寄せるまひるに焦点が当てられていたんですが、ココにきて壮太が絡んでくるとは・・・
なかなか奥が深いストーリー展開ですね橋田先生は。さすがです・・・

となると、今後の予想としては、まひるの実家の旅館の板さんに壮太がまひると一緒になっていく、眞はやはり貴子と一緒になる・・・おかくらは、ひなこが継ぐ・・・
とこんなではどうでしょうか???

渡鬼の最終放送日はもちろん拡大放送になると思いますが3時間ぐらいやってほしいもんです。
渡鬼ファンの願いです!



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カズのHOTなひと時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます