妖怪人間ベム 実写化 - カズのHOTなひと時

アリシアクリニック

妖怪人間ベム 実写化


「はやく人間になりたい!」・・・当時の子どもたちがマネをした名ぜりふで話題になった
「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUNの亀梨和也主演で実写化されることが決まりました。

妖怪人間ベムは、1968年に放送された名作アニメで、43年も前のアニメです。覚えている人のほうが少ないのかもしれないですよね?

アニメがドラマ化されるのは最近よくみかけますが、当事よりははるかに映像技術が発達している今、妖怪人間ベムの実写化がはたしてどんな特殊メークでよみがえるのか楽しみです。

主演の亀梨君はもちろんベムを演じるんですが、ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定しています。

この連続ドラマは、日本テレビ・読売系で土曜日午後9・00からの放送で、10月スタートです。

 【中古】DVD 限)妖怪人間ベム BOX

 【中古】DVD 限)妖怪人間ベム BOX
価格:17,680円(税込、送料別)





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カズのHOTなひと時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます