イケメンですね 日本版 リメイク - カズのHOTなひと時

アリシアクリニック

イケメンですね 日本版 リメイク


7月15日からTBSで、
金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”がスタートします。

このドラマ、韓国で放送され、
日本でも大ブレークした「美男ですね」のリメークされたものですが、

そんなにうまく行くものなのか?と言わざるをえない気もしますが・・・

リメークされるということは、
それだけ人気が高かったドラマであると言う証拠かもしれないですよね。
韓流ドラマは日本のお茶の間に定着したということでなんでしょうが・・・?

韓国ドラマを真似してどうする!と思う人も多いはずです。

実際にこんな意見があります。

「まず、A.N.JELLが、美男じゃないし。
グンソク、ホンギ、ヨンファとキャラが違いすぎる。ファンの方には悪いけど、
実際、韓国版に比べたら雲泥の差だと思う。」

「あれは韓国版だからおもしろいのに・・・日本版って・・・・・
韓国ドラマふぁんではないですが日本版は見る気になれないです。
キャストを聞いたときに「チャン・グンソク」役がなぜジャニーズの○○なんだと騒いでいます。 」

など、手厳しい声も。

金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”リメーク版、
これからもファンの間で物議をかもしそうですね。

ある意味、コチラのほうこそ見逃せないのかも?


>>チャン・グンソク関連商品を楽天市場で探す<<



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カズのHOTなひと時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます