渡鬼 あらすじ 次回の放送 - カズのHOTなひと時

アリシアクリニック

渡鬼 あらすじ 次回の放送


「渡る世間は鬼ばかり」通称、渡鬼!
今後のあらすじが気になる人も多いと思いますが、さて、次回の放送の見所は?

眞とまひるが上海に旅立った翌日、幸楽にまひるのおばあちゃんがやってきます。
そこではじめて、勇と五月は、眞とまひる二人が同じツアーで旅行していることを知ることになります。

「好きな人との旅行を家族に内緒にするとこもないのに、」と二人は驚きながらも、
ほっとするんですが・・・

次回は久しぶりに、久子が登場です。

自分たちの工場の近くで条件のいいマンションが売りに出されたので買って、アメリカにいる母を呼び戻して一緒に暮らしたいからローンの保証人になって欲しい、と久子は勇に迫ります。
渋る勇を尻目に、五月は実印を用意します。

さてさて、すべてがうまく行かないのが“渡鬼”のおもしろいところ。
今後のあらすじどう進んでいくのか?気になりますね・・・


>>渡鬼!過去放送DVDは楽天にあります<<

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カズのHOTなひと時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます