渡鬼 最終回 眞&貴子 - カズのHOTなひと時

アリシアクリニック

渡鬼 最終回 眞&貴子


木曜日のテレビの楽しみ渡鬼も最終回。気になるのが眞と貴子の今後!
と思っている人って多いと思います。もちろん私もその一人です。

「渡鬼は、今回がファイナル???
  橋田先生が元気なうちは続くんじゃないの〜???」

と言うより、続くことを望んでいるファンも多いと思いますよ、先生!。

ところで物語は着々と終わりに向かっているように感じますよね。
私が予想する眞と貴子の今後は、
貴子のお父さん、大井社長の名代で上海に渡る眞。
眞は以前社長の秘書をしていたんですよね。今の体の不自由な大井社長の意志を叶えれるよう働けるのは眞しかいない!
と言うことで、貴子にとっても社長にとっても絶対必要な存在となるのが眞!!
ということではないでしょうか???

そうなれば、めでたしめでたし・・でしょうがそううまく行くかどうか???
なんと言っても、渡る世間は鬼ばかりです・・・

渡鬼!9月には終了するとか、今後の展開が楽しみですな〜。


>>渡鬼を楽天市場で見られます<<




タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カズのHOTなひと時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます