金スマ タニタ食堂 レシピ - カズのHOTなひと時

アリシアクリニック

金スマ タニタ食堂 レシピ


今日の金スマで再度タニタ食堂レシピが紹介されていましたね。

前回の金スマでタニタ社員食堂レシピを「タニタ社員食堂500キロカロリーレシピ」として放送して以来大反響を呼んだ企画でしたが、またまた反響がありそうですね。

それにしても、ダイエットに関する情報はすごい量がありますね。
あるタレントが言ってましたが、自分に合ったダイエット法を探すことが継続につながり、効果も現れてくる・・・とか。

肥満の大きな原因は“体脂肪!”

この体脂肪を減らすには“食生活”の見直しが必要です!

そこで、食生活の見直しで体重を減らす「タニタ社員食堂500キロカロリーレシピ」、
理にかなっているんでしょうね。

このレシピの考案者は女性の栄養士さんとそのスタッフ。

会社の応援もあったのでしょうが、並々ならぬ苦労があったと思います。

その結果・・・大反響!

しかし、ご飯が100gで満腹感が得られるとは、すごい!!!

世の肥満で悩んでいる方、体脂肪を減らしたいと思っている方、

ぜひ一度試して見られたらどうですか?




タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © カズのHOTなひと時 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます